Home > JAPAN > 葉山 STYLE

葉山 STYLE

L1010244.jpg

ハワイに戻る直前にお邪魔した 葉山のプチTRIPの一コマです。
何かの縁でしょうか? 知らず知らず 増えてしまった 葉山のSURFER仲間。
彼らには、どことなく共通した独特のSTYLEを持っています。
まぁ 一言で言うと おっとりしてるかなー もしかしたら ハワイアンより のんきかも? ってくらい。
町もひっそりしていて 歴史を感じつつ 海、山は、もちろん食もあり。 奥深い処です。

dog tool

写真上は、長者ヶ崎の海沿いにある 一見サーフショップ風のペットショップ。 なんとも言えない絶景を楽しむ事が出来ます。
オーナーは、写真下の SHMAZUさん。 
もちろん 波乗り人で最近は、 MITSU DESIGNのSABA MODELに乗ってます。 

shimazu-san.jpg
これが伝説のBIG WAVE IN SHONAN (写真上)
乗ってるのは、もちろん? GARAさんでーす。 

tuccy.jpg
今回 何から何まで 私の面倒をみてくれた TUCCHYこと 土川くん(写真上) MAHALO
彼のお勧めで LOCOご用達のパン屋さん (たしか あさひや?)で 揚げたてコロッケとそれようのパンをGET.
後は、自分でコロッケをパンにはさんでがぶりっ。 ソースなしでもこれがめちゃうまです。
 トンビに注意

Comments:1

まゆみ URL 2009-07-24 (金) 20:56

こんにちは~
日本滞在中にお会いできなくて残念でしたが
満喫したようなのでなによりです。
このコロッケサンドは、旭やさんでしょ???
昔じゅりちゃんが葉山に住んでいるときに連れていってもらって以来
ここのファンになりました。

昨日、ロスよりじゅりちゃんが帰ってきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/694-7fe35737
Listed below are links to weblogs that reference
葉山 STYLE from mitsu design

Home > JAPAN > 葉山 STYLE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top