Home > スポンサー広告 > CHINA UEMURA DAY 1



Comments:-

MITSU  URL 2009-07-26 (日) 18:15

> はじめまして、ハワイと波乗りをこよなく愛するアラフィフのmotoです。
> このページを見つけてとてもうれしくなりコメントを書きました。
> 現在 ハワイのショップで買ったMITSUのクワッドフィンに乗っています。
> 最高です。ショートからロングに変わりゆったりサーフィンをしていた私に
> 若いころを蘇らせてくれたボードです。
> これらもいいボードを造ってください。次はlongも乗ってみたいと思っています。

ALOHA MOTOさん コメントありがとうございます。
HAWAIIとサーフィンと日本を基点として 日々皆様のための情報を伝えようと努力しています、
自己満足を超えて 他人にも満足してもらいたい そんな気持ちでいっぱいです。
これからも よりよいものを作って貢献したいと心から思っていますので よろしくお願いします。
MAHALO

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/695-02d08f9c
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > CHINA UEMURA DAY 1

Home > hawaii > CHINA UEMURA DAY 1

CHINA UEMURA DAY 1

china day1
さぁー今年も 始まりました。 夏の祭典 チャイナ ウエムラ LONG BOARD CLASIC.
ハワイの歴史ある BIG EVENTが 今日から 4日間行われます。
今日は、 PRO DEVISOIN と SUP 両方ともエントリーした GENKIまずまずのスタートを切りました。 明日は、決勝まで 行きたい所です。 VIDEOも撮ったのですが UPするにはもう眠くて今日は、断念。 後ほどの おたのしみということで、、、。
my spot
で肝心の波ですが もう ありあり。 WAIKIKIでも 2?4+のSOLID パワフルです。
写真は、夕方 自宅前のMY SPOT 疲れていたのですが気になってチェックしてみると、、、、
3?5’(頭半++)のパーフェクト。  波貧乏根性で空腹と疲労を無視しての  パドル アウト 手持ちのLONGで入ったのですが かなり巻かれて 1時間ほどでもう 腕が上がりましぇ?ん
更に 岸にに戻ると 新品のMY LONGのボトムに 6本のヒビが発生!
あ?でも 波よかったので あんまりメゲテマセン。 へへへっ。
なわけで 寝ま?す

Comments:1

MITSU  URL 2009-07-26 (日) 18:15

> はじめまして、ハワイと波乗りをこよなく愛するアラフィフのmotoです。
> このページを見つけてとてもうれしくなりコメントを書きました。
> 現在 ハワイのショップで買ったMITSUのクワッドフィンに乗っています。
> 最高です。ショートからロングに変わりゆったりサーフィンをしていた私に
> 若いころを蘇らせてくれたボードです。
> これらもいいボードを造ってください。次はlongも乗ってみたいと思っています。

ALOHA MOTOさん コメントありがとうございます。
HAWAIIとサーフィンと日本を基点として 日々皆様のための情報を伝えようと努力しています、
自己満足を超えて 他人にも満足してもらいたい そんな気持ちでいっぱいです。
これからも よりよいものを作って貢献したいと心から思っていますので よろしくお願いします。
MAHALO

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/695-02d08f9c
Listed below are links to weblogs that reference
CHINA UEMURA DAY 1 from mitsu design

Home > hawaii > CHINA UEMURA DAY 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

