Home > スポンサー広告 > STOP DA MAENORI

スポンサーサイト


Comments:-

sakuzo~ URL 2009-07-27 (月) 23:04

はじめまして、と思ったらクリスマスの大停電の時にコメントしたかも・・・

インターフェアは不可抗力(今回は違うとは思いますが)な場合もあるかもしれませんが脅しは救いようがない卑劣な行為ですね。

ゲンキ君のパフォーマンスはJPSA初優勝の時含めて10回くらい見させてもらってます。
日本、ハワイ、世界で頑張ってもらいたいですね!


先週ドリフトサーフのホームページでゲンキモデルの中古の問い合わせをしたんですが何度やっても最後の送信でエラーになってしまい諦めました(笑)
来週から今年4度目のハワイです。楽しみです。

MITSU  URL 2009-07-26 (日) 18:34

> おはようございます。
> 何時も、楽しくblogに遊びに行かせてもらってます。カイサラス ん~ 日本じゃ雑誌に出ててタカヤマの板に乗って、ハワイアンの上手いサーファーって出てますが、ん~って感じですね! 昨日、立川のショップオーナーと話をしてたんですが、やっぱりプロはエンターテイナーじゃないとな~、なんて話してました。波乗りが上手いのは当たり前だけど、人柄とかファンサービスとかすべてで魅了してもらわないとですよね!
> 悔しい気持ちをバネに更なる活躍を!!!

ソネッチさん 励ましのお言葉 ありがとうございます。 普段から他人のためになるように BLOGをUPしていますが さすがに 昨日は、堪忍袋の尾が切れました。 開き直って言わせてもらうと 私もただの人間です。 やはり感情が、隠しきれないこともあります。 でも基本的に 100%事実を伝えているだけなので 真実を知って知ってもらいたかっただけなんです。
あの場にいなければ 誰もが来月のサーフィン雑誌によるの結果だけを見て 優れたサーファーの順位を数字できめてしまうのが 我慢できなくて、、、。
これを糧に GENKIも私もまた 次なる闘いに向けて がんばります。
MAHALO
MITSU


ソネッチ URL 2009-07-26 (日) 07:10

おはようございます。
何時も、楽しくblogに遊びに行かせてもらってます。カイサラス ん~ 日本じゃ雑誌に出ててタカヤマの板に乗って、ハワイアンの上手いサーファーって出てますが、ん~って感じですね! 昨日、立川のショップオーナーと話をしてたんですが、やっぱりプロはエンターテイナーじゃないとな~、なんて話してました。波乗りが上手いのは当たり前だけど、人柄とかファンサービスとかすべてで魅了してもらわないとですよね!
悔しい気持ちをバネに更なる活躍を!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/696-9da5bee6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > STOP DA MAENORI

Home > 動画 SURFING MOVIE > STOP DA MAENORI

STOP DA MAENORI

 

今日は、CHINA CONTEST DAY 2.
PROの決勝戦に食い込むため GENKIは、最終ヒートに臨みましたが、、、
またもや 事件発生。 ハワイで あの悪名高き カイ サラスがまたもや GENKIの妨害。
QUEENSの絶対ルールでピーク優先にもかかわらず GENKIの前乗りをした後、 カットバックで板を体に向けて 当て込んできた! ありえないです。
GENKIによると うねりが入ってきたときすでに カイは、”この波乗るんじゃねーぞ 乗ったらお前の足を折ってやるからな。” とまで言い放ち脅してきたそうです。 
それでも 勝負をかけてテイクオフしたGENKIですが 無念にもこの波を逃し ほんのわずかの得点差で決勝進出ならず。
サポーター側の私たちとしては、もう何とも不公平な競技内容で 納得できません。
”まだ 若いからしょうがないよ、、、。 これも経験だよ、、、。” などしか言えない 私も情けない限りです。 
PRO SURFER & PRO SHAPERとして人生を賭けてサーフィンに取り組んでいるのに 大会に出るたびに こんな事ことに巻き込まれては、もういい加減 バカらしくて我慢できません。 

サーフィンは、ある意味特殊なスポーツな事は、100も承知です。 それを本当に考慮してしまうと 順位をつけるために 大会などこの世にあっては、ならないのかもしれません。
一人一人乗る波も違えば 乗り方も違う ノーズライドだけでもテールサーフィンだけでも どちらがいいとか 凄いとか 決めようとする事自体に 矛盾ありです。 だけど ほとんどの場合が 単なる波の取り合いが問題で 大事になっているのが事実です。 
じゃ?どうしたら? 即答は、出来ませんが 明らかな 妨害を犯した選手は、今後最低でも1年間PROの権利を剥奪。 今のところそれしかないと 思います。

ウルトラマン見て 育った私です。 正義は、勝つと教わって信じて生きてきました。 今更 キャラは、変えられまへん。 負けても正義を貫きたいと思います。
”STYLE IS EVERYTHING” 
 
スポンサーサイト

Comments:3

sakuzo~ URL 2009-07-27 (月) 23:04

はじめまして、と思ったらクリスマスの大停電の時にコメントしたかも・・・

インターフェアは不可抗力(今回は違うとは思いますが)な場合もあるかもしれませんが脅しは救いようがない卑劣な行為ですね。

ゲンキ君のパフォーマンスはJPSA初優勝の時含めて10回くらい見させてもらってます。
日本、ハワイ、世界で頑張ってもらいたいですね!


先週ドリフトサーフのホームページでゲンキモデルの中古の問い合わせをしたんですが何度やっても最後の送信でエラーになってしまい諦めました(笑)
来週から今年4度目のハワイです。楽しみです。

MITSU  URL 2009-07-26 (日) 18:34

> おはようございます。
> 何時も、楽しくblogに遊びに行かせてもらってます。カイサラス ん~ 日本じゃ雑誌に出ててタカヤマの板に乗って、ハワイアンの上手いサーファーって出てますが、ん~って感じですね! 昨日、立川のショップオーナーと話をしてたんですが、やっぱりプロはエンターテイナーじゃないとな~、なんて話してました。波乗りが上手いのは当たり前だけど、人柄とかファンサービスとかすべてで魅了してもらわないとですよね!
> 悔しい気持ちをバネに更なる活躍を!!!

ソネッチさん 励ましのお言葉 ありがとうございます。 普段から他人のためになるように BLOGをUPしていますが さすがに 昨日は、堪忍袋の尾が切れました。 開き直って言わせてもらうと 私もただの人間です。 やはり感情が、隠しきれないこともあります。 でも基本的に 100%事実を伝えているだけなので 真実を知って知ってもらいたかっただけなんです。
あの場にいなければ 誰もが来月のサーフィン雑誌によるの結果だけを見て 優れたサーファーの順位を数字できめてしまうのが 我慢できなくて、、、。
これを糧に GENKIも私もまた 次なる闘いに向けて がんばります。
MAHALO
MITSU


ソネッチ URL 2009-07-26 (日) 07:10

おはようございます。
何時も、楽しくblogに遊びに行かせてもらってます。カイサラス ん~ 日本じゃ雑誌に出ててタカヤマの板に乗って、ハワイアンの上手いサーファーって出てますが、ん~って感じですね! 昨日、立川のショップオーナーと話をしてたんですが、やっぱりプロはエンターテイナーじゃないとな~、なんて話してました。波乗りが上手いのは当たり前だけど、人柄とかファンサービスとかすべてで魅了してもらわないとですよね!
悔しい気持ちをバネに更なる活躍を!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/696-9da5bee6
Listed below are links to weblogs that reference
STOP DA MAENORI from mitsu design

Home > 動画 SURFING MOVIE > STOP DA MAENORI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

