Home > 動画 SURFING MOVIE > TEAM CHALLENGE (CHINA DAY 3)

TEAM CHALLENGE (CHINA DAY 3)

sushi team
TEAM SHISHIの豪華メンバー ダン、みみ、あき、みつ。
昨日の事は 忘れて、サーフィンは、やっぱり楽しくなくっちゃいかん。
と言う事で ここ数年ハワイで盛り上がっているのが チーム チャレンジ。

通常 競い合う相手と海に入り 限られた時間で 波の取り合いをして 最もよかったライディングの2本をたして その合計で 順位を決めます。 しかしこの取り合いが何とも 惑わっこしくて 常に争点となっています。

しかし このチーム チャレンジは、あらかじめ4人の仲間を集めて、仲間だけで海に入るんです。
15分が与えられて 各個人の最もよかった1本を加算して その合計点で他のチームとの勝敗を決めます。 ですから 至って 平和なルールでみんなで協力して 平等に高得点が得られるように波乗りすれば いい訳です。 

ある意味勝敗は、それほど気にならず 楽しさ優先のこのイベントなので病み付きになりそうです。



そのヒートの模様です。

score.jpg
個人戦では、 今年から40?49歳の シニア クラスでエントリーしています。
今日は、予選2回を 幻の1位通過でブッチギリの MITSU MATSUSHITA
明日は、決勝ヒートで完全燃焼かな? 波に恵まれての9ポイントライドを出しまくり 争い好きの強豪ハワイアンを押さえて 無事 3年連続決勝進出です。このまま 独走! だといいんだけど。 戦略はとにかく 人災を避けてBIG SETを狙って沖で待つ事。 波が入らなければ そこまでだけど 高得点は、大きいのにならない限り 絶対無理。
1位かビリか それしかない。 まだまだ ARA4 行きますよ?。
PS 動画は、後ほどのお楽しみで? おやすみ。


TEAM DRIFTの動画 GENKIを除いて 全員ショートボーダー。 試合寸前までショートに乗っていたとは思えない うまさです。 

Comments:1

じょーじ URL 2009-07-27 (月) 07:53

元輝パパ、超ウケる! 

今日のヒートもがんばって優勝しちゃってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/697-9aca51e4
Listed below are links to weblogs that reference
TEAM CHALLENGE (CHINA DAY 3) from mitsu design

Home > 動画 SURFING MOVIE > TEAM CHALLENGE (CHINA DAY 3)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top