Home > hawaii > ついに NEW 掃除機を GET!

ついに NEW 掃除機を GET!

vaccume.jpg
ついに 待望?のNEW 掃除機をGET。 今まで使っていたのは、おそらく最低でも 6いや7年位使っていたかなー。 まだ何とか使えるんだけど ポンコツでもう引退してもらいました。 新しい物を買いに行ったものの 売り場にはたくさん種類がありすぎて 迷う迷う。 値段も$60?$540 ん?手にとっては散々考えても答えは、出ず。 同行した息子は、もうあきれ気味。 ”これだ!” と勢いよく選んだのが写真の物で 最後の1個でSALEの$90くらい。 早速家に帰って試運転。 はっきり言って安物だけど そのパワーには、びっくり。ほんの数分でこれだけのゴミをキャッチ。 それだけ 古い掃除機に吸引力が無かったのだろうか、、、。 それにしても$540の掃除機は、一体どんなものなんだろうか? $90x5=$540ということは、5倍って事
スポンサーサイト

Comments:2

MITSU URL 2007-11-27 (火) 03:04

確かに 音は、すごいです。 住宅事情を考えていない国なので仕方がありませんが ちょっと気が引けるほどうるさくて まるでジュサーMIXERのようです。

じゅんじゅん URL 2007-11-27 (火) 01:24

アメリカの掃除機の威力ってすごいですよね。まさに「バキュ~~ム!!」

っていうか、音がすごすぎませんか?上の子が小さいうちは、音にビビって泣いていたので、ダンナに子供を外に連れ出してもらってる間に、チャッチャカ掃除してました。

それに比べて日本の掃除機は静かです。ありがたや。

ドライヤーもすごいですよね。初めてかけたとき、髪の毛抜けるかと思いました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/70-5925dc5a
Listed below are links to weblogs that reference
ついに NEW 掃除機を GET! from mitsu design

Home > hawaii > ついに NEW 掃除機を GET!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top