Home > hawaii > I ENDED UP WITH 5th

I ENDED UP WITH 5th

5th place
私個人の 結果は、5位。 
予選から 波運に恵まれ 好調だったのですが 決勝では、ついにその運も使い果たしたようで
尻すぼみな結末でした。 せっかく 子供たちが応援に駆けつけてくれたのに 良いトコ見せられなくて ゴメンヨー。 
でも 最初から自分の戦略が 一か八かのBIG SET待ちだったので 特に反省も後悔もしてません。 私にとってサーフィンとは、いつも 海と自分。 コンテストもフリーサーフィンも邪心を持たないように他人を視界に入れたくないから 可能な限り一番沖で 波を待ち 水平線をただ見つめて まだ見えないSETを 肌で感じて、、、。
でも 昨日の決勝では、まさかまさかで そのSETが届かなかった?。
残念だけど ここまでたどり着いた 自分をほめてあげたいので 今日もカンパーイ 
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/700-96ec3cce
Listed below are links to weblogs that reference
I ENDED UP WITH 5th from mitsu design

Home > hawaii > I ENDED UP WITH 5th

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top