Home > ohana > AKI & MITSU PAPA コンビ

AKI & MITSU PAPA コンビ


昨夜は、GENKのPAPA AKIさんの好意で SMALL KIND PRRTY。
先週のコンテストのお祝いなどと 言い訳をつけて ただみんなで ワイワイ ガヤガヤと飲みたいだけなんだけど。

今更ですが AKIさんと私は、自他共に認めるそっくりさん。 見た目は、ともかく言う事成す事いつもどこか似てるんです。
2人とも バリバリのサーファーでいつも海で会い、私は、今では辞めてしまったものの日本食の料理人で 自宅では、お互いみんなのパーティーのために 手料理をつくったり、 コンテストがあれば 2人で朝からビデオ撮り。 
それより何より 話し方やノリ ちょっとおちゃめでビールを飲むと更にいい加減な言動が なんともそっくり。 根は、まじめなんだけど 実は、テキトーなキャラでお互い見ていて笑えます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/704-cb9bee01
Listed below are links to weblogs that reference
AKI & MITSU PAPA コンビ from mitsu design

Home > ohana > AKI & MITSU PAPA コンビ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top