Home > hawaii > today's pupu

today's pupu


私事ですが 今日は、かなり内容のある仕事をしました。
マニアックな内容ですが EPSの9’8”で3ストリンガーのカスタムブランク その厚さは、4インチ(通常3インチ程度)。 そのブランクは、わたしの求めているロッカーでは なく すべて手作業でロッカーを作り出さなければなりません。 更に最終的な板の厚さは、2.62インチ!
コンピューターカットするはずでしたが なぜか何度もかファイルにエラーが出てしまい、、、。 諦めるわけにはいかず、、。
チャレンジ好きな私は、あえてハンドで勝負! 何人ものSHAPERに ”ENJOY MILLING”とはっぱをかけられて冷やかされました。 それくらい ありえない難易度c+++だったんです。
どんなに原型が違っていても その中に自分の求めている姿が 存在すればそれを発掘していくのが私の役目。 自分の気力、体力と技術を信じて取り掛かったすえ 90%満足の行く姿を掘り出しました。 

自己満な世界ですけど 今日の自分へのご褒美は、BUD LIGHT2本+いいちこ水割り(いつもは、ビールだけ)でPUPUは、おつまみは、小あじのみりん干し?。
という訳で ほろ酔いながらの UPDATEでした?
SEE U TOMORROW はははっ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/708-53eed3fc
Listed below are links to weblogs that reference
today's pupu from mitsu design

Home > hawaii > today's pupu

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top