Home > スポンサー広告 > 10th Anniversary



Comments:-

ずん URL 2009-08-07 (金) 00:54

ごぶさたしてます。いつもお世話になってます。

結婚10周年だったんですね。おめでとうございます!
これからもステキなご夫婦でいてくださいね。

アキさんのお寿司おいしそ~♪

Emiko Buscher URL 2009-08-06 (木) 02:19

久々でした。恵美子です。二人が結婚してもう10年が経つとはほんと早いものですね。ちなみに我が家の結婚記念日は8月8日です。お互い近いね。一緒にハワイでお祝いしたかったです。さて、その日は二人でゆっくりと日ごろできない話でもして楽しく盛り上がったでしょうか?なんせ忙しい二人だけになかなか、コミニュケーションも取れない今日この頃。。ところで日本への一時帰国の時は皆で会えて嬉しかったけど、なつきには会えずでしたが、忙しいスケジュールの中どうもでした。いつまでも仲良くね。ちなみによく撮れてる写真で嬉しいです。

まゆみ URL 2009-08-04 (火) 22:20

10回目の入籍記念日おめでとうございます♪

もう10年だったんだね~~~

いつまでもLOVELOVEなご夫婦でいてくださいね(笑)

小笠原由紀子 URL 2009-08-03 (月) 21:59

MITSUさん&奥様  8月1日結婚入籍記念日おめでとうございます♪

こんばんわ。小笠原の妻、由紀子です。
先日7月20日のWeddinng Partyへ来ていただき本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ご結婚10年目なのですね!私たち夫婦もMITSUさんご夫婦のようにいつまでもラブラブでありたいです♪

では国立へお越しの際には、ぜひ我が家へ足を運んでくださ~い。お待ちしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/710-0709238b
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 10th Anniversary

Home > ohana > 10th Anniversary

10th Anniversary


8月1日は、結婚入籍記念日。 イベントの多い今日この頃ですが 忘れては、ならないイベントのひとつです。 早いもので 今年で10年の月日が経ったようです。 子供が出来る前は、お金と時間がある限り 飲み歩いていた二人ですが 今では、そう簡単に おでかけとは 行きません。
でも昨日だけは、おお泣きする HANAちゃんをおばぁちゃんに預けて 行っちゃいました。 
NOBU HAWAII

cheaf AKI

腕利きシェフ AKI PAPAを独占しての お任せコース。 キスやコハダの季節のお寿司は、もちろん
NEW STYLEも堪能しちゃいました。 紅鮭のあぶりに そば殻サルサがけは、何ともいえない絶品です。 ごちでしたー。

Comments:4

ずん URL 2009-08-07 (金) 00:54

ごぶさたしてます。いつもお世話になってます。

結婚10周年だったんですね。おめでとうございます!
これからもステキなご夫婦でいてくださいね。

アキさんのお寿司おいしそ~♪

Emiko Buscher URL 2009-08-06 (木) 02:19

久々でした。恵美子です。二人が結婚してもう10年が経つとはほんと早いものですね。ちなみに我が家の結婚記念日は8月8日です。お互い近いね。一緒にハワイでお祝いしたかったです。さて、その日は二人でゆっくりと日ごろできない話でもして楽しく盛り上がったでしょうか?なんせ忙しい二人だけになかなか、コミニュケーションも取れない今日この頃。。ところで日本への一時帰国の時は皆で会えて嬉しかったけど、なつきには会えずでしたが、忙しいスケジュールの中どうもでした。いつまでも仲良くね。ちなみによく撮れてる写真で嬉しいです。

まゆみ URL 2009-08-04 (火) 22:20

10回目の入籍記念日おめでとうございます♪

もう10年だったんだね~~~

いつまでもLOVELOVEなご夫婦でいてくださいね(笑)

小笠原由紀子 URL 2009-08-03 (月) 21:59

MITSUさん&奥様  8月1日結婚入籍記念日おめでとうございます♪

こんばんわ。小笠原の妻、由紀子です。
先日7月20日のWeddinng Partyへ来ていただき本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ご結婚10年目なのですね!私たち夫婦もMITSUさんご夫婦のようにいつまでもラブラブでありたいです♪

では国立へお越しの際には、ぜひ我が家へ足を運んでくださ~い。お待ちしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/710-0709238b
Listed below are links to weblogs that reference
10th Anniversary from mitsu design

Home > ohana > 10th Anniversary

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

