Home > hawaii > 帝王の輝咲 翔さん 参上 

帝王の輝咲 翔さん 参上 

ky_convert_20090804175154.jpg

http://ameblo.jp/shokizaki/

写真の板は、EPS9’8”?24”?3.5+”というBEAST級の浮力を持った ド派手なカスタムボード。 左に写っているのが その 帝王として知られている輝咲 翔さん です。 ボードには、なんと彼が手がけるパワーストーンが埋め込まれていて 今回初のコラボ作品です。(詳細は、後ほど、、、。)

このほかにも 超ド派手な板が あったのですが風が強くて 撮影困難のため 断念。(ちなみにこれは、彼の板では、ありませんが彼のは、もっと派手だったりします。)
板だけでなく 仕事内容も”ド派手”な彼ですが 話してみるとかなりSHYでおとなしいのでそのGAPに誰もが驚いてしまいます。

しかし その裏では、人何倍もの好奇心、努力、向上心を持っているのは、確かな事なので私としては、これからも応援していきたいと思っています。 

興味のある方是非 漫画やテレビ見てくださ?い。 自伝なので おもしろいですよー。 

          ☆  「帝王」 ドラマ放送中 TBS/MBS ☆

【 帝王 放送開始日程 】
MBS(毎日放送):7月10日(金)より毎週金曜 全9話放送 24:00?

TBS(東京放送) :7月15日(水) より毎週水曜 全9話放送 24:29?

その他 7月15日からRSK山陽放送、7月20日からATV青森放送 他にて放送開始

           ☆ KIZAKI SHOの A・B・C ☆

A・当たり前のことを     B・馬鹿にせず      C・ちゃんとやる

工場作業員・大型トラック運転手・ホストを経て、23才でキャバクラ経営に乗り出す。首都圏に多角的に進出し、KIZAKI GROUPを形成する。

 彼の、それまでの経緯と人柄が買われ、波乱に富んだ半生をもとに、「夜王」「女帝」「嬢王」など数々の代表作を持つ人気原作者・倉科遼氏が彼をモデルにした自伝小説、「帝王」を執筆。それを元に、「帝王」は「ビックコミック・スピリッツ」(小学館)にてマンガ連載もされ単行本は全8巻発売されている。

マンガ「帝王」は韓国・香港・台湾それぞれの国でも発売されており、大きな注目を浴びている。


 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/714-b518ea2f
Listed below are links to weblogs that reference
帝王の輝咲 翔さん 参上  from mitsu design

Home > hawaii > 帝王の輝咲 翔さん 参上 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top