Home > hawaii > HULA ON THE BEACH

HULA ON THE BEACH

sun set hula

写真は、日曜日の夕方 ワイキキビーチで撮ったものです。
夕方 なにやらゾロゾロと人が集まりだしたと思ったら ”一流”ハワイアンによる 無料のHULA SHOWが始まった。 
そして最後には、一般で見に来ていた子供達を舞台に誘いそのまま HULA体験。

目の前の極上の波とサーファーを脇役に、 やしの木のシルエットを見ながら この何ともいえない夕日の色に包まれて、、、。 それは、もう最高だろうなー。

どんなにお金があっても 体験できない本当のハワイのすばらしさを感じた MOMENTだったので
UPしてみました。 

Comments:1

オッキー URL 2009-08-06 (木) 19:59

なんかすっごい素敵な写真!!
この景色の中に僕もいたい!ってすごい思いました。
しかも、目の前には極上の波とは。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/715-8f082c12
Listed below are links to weblogs that reference
HULA ON THE BEACH from mitsu design

Home > hawaii > HULA ON THE BEACH

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top