Home > ohana > ママ友の会 

ママ友の会 

今日は、ママ友の会と題して BBQ&巻きすしパーチー。
というのも 日本からミキさん(写真左から2番目)が久しぶりに日本から来ている事プラス
いつも いつもパパ系のパーティーばかりで ずるい?というお声が ありまして、、、。

このたびもスポンサー BY MITSUだったのですが 私本人 昨夜から夏風邪を引いてしまって
ゼッ不調 それでもPOWERED BY BUD LIGHTRED BULLでなんとかクリアー。 みんなも楽しかったみたいで 今夜は、サティスファイと言った所で先ほど 無事終了しました。

親子共々 ドでかい声を張上げて大騒ぎだったので かなりの近所迷惑だった事間違いなし。 サタデーナイトということで お許しください。  GOOD NIGHT SEE YOU NEXT TIME.

スポンサーサイト

Comments:1

Emiko Buscher URL 2009-08-11 (火) 07:14

なんだか、可愛い奥様達ばかりが写っているのでさぞかしMitsuもかなり気分は盛り上がっていたのでは?!ないでしょうか?Natsukiもなぜかはじに写ってるけど最近、見ていなかったので可愛くなっている姿にびっくり嬉しいところです。相変わらずの美味しそうなBBQにはまた、参加したい気持ちでいっぱいです。いつか、また、ハワイに戻りたい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/722-4a0c1eb3
Listed below are links to weblogs that reference
ママ友の会  from mitsu design

Home > ohana > ママ友の会 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top