Home > 未分類 > おさかな食堂  阿佐ヶ谷

おさかな食堂  阿佐ヶ谷

L1010706_convert_20090814101705.jpg
サーファー、ゴルファー、料理人でもあるオーナーのたかしさんは、 娘さん自慢のパパ。

e0160513_13405386.jpg
これが そのさばみそ
 
http://osakana-s.com/

阿佐ヶ谷で焼き鳥を食べたのですが 阿佐ヶ谷といえば やっぱり おさかな食堂

ついつい焼き鳥が おいしくて深追いしてしまい。 閉店間際になってしまいましたが それでも もくもくと仕事をして 温かく迎えてくれた たかしさん。 流石です。

念願のさば味噌を おいしく頂きました。 家庭では、出せない味とは、これですね。
あと 目ヒカリのから揚げも スゴウマです。 ぜひぜひ。 ビールのおつまみに。  

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/728-57d25818
Listed below are links to weblogs that reference
おさかな食堂  阿佐ヶ谷 from mitsu design

Home > 未分類 > おさかな食堂  阿佐ヶ谷

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top