Home > hawaii > 風邪ひいた?けど 仕事が?

風邪ひいた?けど 仕事が?


写真は、仕事場近くのフィリピーノ プレートランチ ミニで3ドル50セント。 このVEGは、見た目より? はるかにおいしいんです。 なんかほんだしが効いてるような感じで 少ないけどカリカリに焼いた豚肉が皮ごと入っていて(名前が分からない)、、、。 他にもビーフ シチュー、トン足スープなどあって なんだかゲテモノ肉っぽいんだけど 味付けが GOOD。だけど数日前から風邪をひいてしまい 今日は NOMORE POWER. 体の節々が痛くて 重いーこんな時に限って 波もスンゴクイイヨウデ。 人間やっぱり体が基本ですな。

Comments:4

kozo URL 2007-11-29 (木) 15:30

風邪ですか~。
無理しないでくださいね。
このプレート・ランチかなりひかれます!行った時に教えてくださいね!!
うまそ~!

kaoru URL 2007-11-29 (木) 11:51

気合いだ~!父ちゃん忙しそうだけど、いっぱい栄養取って頑張ってね風邪お大事に!!

じゅんじゅん URL 2007-11-29 (木) 07:08

風邪、お大事に。子供がいるとゆっくり休む暇もありませんしね。

病気になると、健康でいることのありがたさがしみじみとわかります。

日本も寒くなってきたので、子供たちも順々に風邪をひいています。ママは風邪引かないように気合いだぁっ!!

足もお大事に。

tsunami URL 2007-11-28 (水) 21:06

あー、ブランクス達がはよ削れと待ってますな。豚肉にはビタミンB群が豊富に含まれてます。野菜と一緒に取ると、風邪で疲れた身体に良く効くようですよ。頑張れ、お父さん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/73-b8e0c87a
Listed below are links to weblogs that reference
風邪ひいた?けど 仕事が? from mitsu design

Home > hawaii > 風邪ひいた?けど 仕事が?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top