Home > スポンサー広告 > ポニョ GET



Comments:-

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-08-18 (火) 22:55

HOKUには、お習字セットとか どうかしら?
ポニョどんぶりも 付けますよ。
MITSU

> 昨日から1日でポイントたまるって、どうなの?
> 何を通いつめてるのよ。
> ホント、目がいっちゃってるじゃないの。
> ところではなにはぽにょをゲットだけど、ほくちゃんには何をゲットの予定なの?

Natsuki URL 2009-08-18 (火) 17:40

昨日から1日でポイントたまるって、どうなの?
何を通いつめてるのよ。
ホント、目がいっちゃってるじゃないの。
ところではなにはぽにょをゲットだけど、ほくちゃんには何をゲットの予定なの?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/737-71b0c368
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > ポニョ GET

Home > JAPAN > ポニョ GET

ポニョ GET


本日 めでたく ポニョのラーメンどんぶりを HANAちゃんのために ぱぱGETです。
GENKIと一緒に昨日から LAWSONに通って ついに20ポイントがたまりました。

明日からは、HOKUのために ぱぱ またがんばるぞー!
L1010798_convert_20090817231414.jpg
ぱぱは、目が飛んでてこわいけど 薬じゃなくて ビールだからねー。


Comments:2

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-08-18 (火) 22:55

HOKUには、お習字セットとか どうかしら?
ポニョどんぶりも 付けますよ。
MITSU

> 昨日から1日でポイントたまるって、どうなの?
> 何を通いつめてるのよ。
> ホント、目がいっちゃってるじゃないの。
> ところではなにはぽにょをゲットだけど、ほくちゃんには何をゲットの予定なの?

Natsuki URL 2009-08-18 (火) 17:40

昨日から1日でポイントたまるって、どうなの?
何を通いつめてるのよ。
ホント、目がいっちゃってるじゃないの。
ところではなにはぽにょをゲットだけど、ほくちゃんには何をゲットの予定なの?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/737-71b0c368
Listed below are links to weblogs that reference
ポニョ GET from mitsu design

Home > JAPAN > ポニョ GET

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

