Home > スポンサー広告 > DAY 2 IN 福島



Comments:-

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-08-18 (火) 22:55

しごと しごと?? ってどんだけー

> 負けずに肩を並べて、食べてばっかりじゃないのー?
> 何を美味しいもの毎日食べてんの。

Natsuki URL 2009-08-18 (火) 17:42

負けずに肩を並べて、食べてばっかりじゃないのー?
何を美味しいもの毎日食べてんの。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/738-10dae35c
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > DAY 2 IN 福島

Home > JAPAN > DAY 2 IN 福島

DAY 2 IN 福島

L1010786_convert_20090817224934.jpg
一日中 海でサーフィン もしくは、ハワイのガールフレンドとラブラブトークのGENKI
ホントニ しあわせな奴です。

本日朝一番で ボードを折ってしまった BRICE。 でも初めて食べた? 牛タンに感動!

福島 2日目。 波は、腹?胸+でパワーも十分でした。
それにしても ハワイに比べて 本当に気難しいこのビーチブレイクに手こずっている 私です。

今回は、連日10代のKIDSたちに囲まれての このサーフトリップ。
あと数日で41を迎える 私には、すべてが刺激的で その エネルギー、行動力と発想
には驚かされます。
”俺にも こんな無邪気なころがあったんだろうなー” などと考えたりすることもしばしばですが
まだまだ 負けずに肩を並べたいものです。

Comments:2

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-08-18 (火) 22:55

しごと しごと?? ってどんだけー

> 負けずに肩を並べて、食べてばっかりじゃないのー?
> 何を美味しいもの毎日食べてんの。

Natsuki URL 2009-08-18 (火) 17:42

負けずに肩を並べて、食べてばっかりじゃないのー?
何を美味しいもの毎日食べてんの。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/738-10dae35c
Listed below are links to weblogs that reference
DAY 2 IN 福島 from mitsu design

Home > JAPAN > DAY 2 IN 福島

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

