Home > JAPAN > 本日 終了 MY SUMMER SURF TRIP  2009 

本日 終了 MY SUMMER SURF TRIP  2009 

本日をもちまして 2009年のSUMMER SURF TRIP終了です。
涙あり(5%)、笑いあり(40%)、感動あり(30%)、波あり(25%)の福島ー茨城サーフトリップ 存分に楽しませてもらいました。 たくさんの出会いや次なるボードデザインのひらめきもあり 収穫の多い旅になりました。 
drift surf hawaii teamの日本遠征旅でもあり、kino brotherもまた 大きく成長した事でしょう。
皆さんに 伝えたい話は、たくさんあるのですが ここは、ひとつ百聞は、一見にしかずということで
photo特集をupします。 (実は、タイプが遅いだけーな私です、、、はははっ。) 

福島から茨城への道のりで 怪しい?定食屋発見。 トンカツは、かなり行けてる。
でも 次回は、きっと ほっきめしにチャレンジだ。
L1010890_convert_20090823222129.jpg
日立市 到着。 2台で行動でしたが なんと私の後ろは、 ケコアの運転でゲンキがnaviの2ショット。
大丈夫かね?
L1010894_convert_20090823222234.jpg
とっぷ サンテ到着。 結構 波いいかも、、、。
L1010898_convert_20090823222327.jpg
民宿は、魚吉
うわさ通り ご飯は、めちゃうま。 宿のおばちゃんも スンゴク気前がよくて最高。
アジ、カツオ、中とろに感動のケコアとジェイソン 鈴木。
L1010899+(2)_convert_20090823222413.jpg
刺身とビールで飛ばした後の締めは、定食。 さば味噌は、もうとろけるような やわらかさ。
骨まで食えるし、 味噌味もガッツリ奥までしみこんでいて もうご飯が進む 進む、、、。 おいしー。
L1010901_convert_20090823222449.jpg
秋刀魚の塩焼きもgoood はらわたも新鮮だから これまたオイシー!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/745-9974d680
Listed below are links to weblogs that reference
本日 終了 MY SUMMER SURF TRIP  2009  from mitsu design

Home > JAPAN > 本日 終了 MY SUMMER SURF TRIP  2009 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top