Home > JAPAN > GENKI 優勝ならず、、、。

GENKI 優勝ならず、、、。

P8232030_convert_20090823232135.jpg
ALL PHOTO BY K
P8232141_convert_20090823232104.jpg

L1010922_convert_20090823222950.jpg
準決勝では、またもやパーフェクト10と9ポイントと叩き出し 無敵だったGENKI.。
しかし、波運は、そこまで。 決勝では、最後まで決め手の波が届かずに 最大のライバルでもある
森 大騎クンに戦略負けでまたもや
優勝を逃しました。 これで大騎クンのグランド チャンプ確定かな?
でも お互い19才という若さで すばらしいSHOWを魅せてくれました。 
これからが 楽しみです。 

L1010916_convert_20090823222757.jpg

GENKI オフィシャル 応援団の皆様。 福島からのフルサポートに感謝しています。
お疲れ様 そして ありがとうございました。

L1010920_convert_20090823222923.jpg

優勝は、逃したけど サーフィンでは、間違いなく1番。 今大会の最高得点 19.0 スコアーを出せるのは、 GENKI お前だけだよ。 感動のライディングをありがとう。
今度は、決勝で19点だしてねー。 BY MITSU
L1010918_convert_20090823222831.jpg
LATTEちゃん 遠い所 応援に来てくれて ありがとねー
また MITSUおじちゃんと夜?あそぼうねー。

L1010924_convert_20090823223040.jpg
Bさん 応援駆けつけありがとう。 フカヒレスープは、ハワイで大事にいただきます。
SEE YOU IN HAWAII
 
P8221971_convert_20090824084915.jpg

YOSHIZAWA BOYS  双子みたいだけど年子。 見れば見るほどカワイイ2人。
ビーチ大好きサーファー FAMILY。  最高ですね。

L1010915_convert_20090823222727.jpg
鵠沼から 駆けつけてくれた 宮川夫妻。 突然の再会でびっくりしました。
茹で立てとうもろこしの差し入れ ありがとう。 めちゃうまでした。

L1010902+(2)_convert_20090823222622.jpg

GOD MAMA 健在です。 
L1010907_convert_20090823222657.jpg

ほぼ毎日食べた 回転すし。 トロばっかり食べてるGENKI 早いとこ GENKI SUSHIにスポンサーしてもらわないと、賞金なくなっちゃうよー。

L1010874_convert_20090823221852.jpg

Comments:1

あきお&くにこ URL 2009-08-24 (月) 13:58

みつさん、サポートありがとうございました。
げんき、かいと共にいい経験になった事でしょう。
帰ってきたら、パーティをやりましょう。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
エアポート迎えにいきます。
あき

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/747-bc7ee505
Listed below are links to weblogs that reference
GENKI 優勝ならず、、、。 from mitsu design

Home > JAPAN > GENKI 優勝ならず、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top