Home > スポンサー広告 > 豚足スープ (PIG FEET)



Comments:-

kozo URL 2007-12-02 (日) 01:38

ぜったい、次に行った時に連れて行って下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/76-1d220a5c
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 豚足スープ (PIG FEET)

Home > hawaii > 豚足スープ (PIG FEET)

豚足スープ (PIG FEET)

pig feet
本日のランチ(ミニ プレート3ドル50セント)です。 最近マイブームのLOCALフィリピンおかずやさん。 ハワイに住んで15年 たくさんのフィリピーノとオキナワンの友達ができて 知らずしらず私もピグ フィートの虜に、、、。 脂の少ないプリプリの身をかぶりつきながら ゼラチンたっぷりのスープをすすって それをおかずに ご飯を頂くという設定です。 店によってスープの味付けは、異なりますがここでは、ニンニクと塩でもっていきつつ隠し味でお酢が入っているようです。 それにしても豚足と漢字にしてしまうと やっぱり抵抗がありますが PIG FEETと言われるとサラッと聞き流せるのは私だけでしょうか? ちなみに沖縄では足でびちと言うようです。

Comments:1

kozo URL 2007-12-02 (日) 01:38

ぜったい、次に行った時に連れて行って下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/76-1d220a5c
Listed below are links to weblogs that reference
豚足スープ (PIG FEET) from mitsu design

Home > hawaii > 豚足スープ (PIG FEET)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

