Home > スポンサー広告 > TRI VS SINGLE



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/763-0e98897f
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > TRI VS SINGLE

Home > board > TRI VS SINGLE

TRI VS SINGLE


昨日は、SINGLE。 (92?23?3)
今日は、軽量仕上げの TRI?FIN パフォーマンスにどーしても乗りたくて挑戦。
でも 波は、昨日より小さくて今一つ まとまりのない感じ。
腰?腹+でトロ厚な波。
GENKIと2人でこの2本を持ち出して パドルアウトしたのですが 断然SINGLEの方が楽しかったです。 ちなみにTRIは、90?21.4?2.5. 反応は、早いのですが波が遅くて どこにも行けず
どうしてもこの板のイイところが引き出せないんです。
一度 肩の張ったセクションが出来れば バキバキ間違えなしなんですけど、、、。
その波が そう簡単に来ない。
サーフィンとは、海に入る前からはもちろん 波に乗ってからも 独りよがりではなく 合わせる事が大切な事を今日も 教えられました。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/763-0e98897f
Listed below are links to weblogs that reference
TRI VS SINGLE from mitsu design

Home > board > TRI VS SINGLE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

