Home > スポンサー広告 > 祝 DRIFT SOCCER TEAM 結成



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/765-23364c25
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 祝 DRIFT SOCCER TEAM 結成

Home > hawaii > 祝 DRIFT SOCCER TEAM 結成

祝 DRIFT SOCCER TEAM 結成

FC DRIFT
いきなりブッツケ本番ですが DRIFT SURF TEAMが一夜にして サッカー チームに変身。
初戦の今日にして 毎週練習をしているというまともなこのBULEの対戦チームに4?2?でまさかの逆転勝ちです。 相手チームは、巧みなパスワークを武器としてまじめな?試合展開だったのですが我DRIFT TEAM さすが全員がSURFERなだけあって まとまり度ゼロで パスワークもなし。
ただ負けず嫌いな一人一人が根性と執着心で4点を叩き出しての 勝利。
でも 相手は、悔しそうだったなー。 はははっ。


で、私は、というとゲーム直後から大変な事に、、、。
文句なしの最年長者 ARA41。 足の爪は、紫になり、血豆もできて、アキレス腱も2回くらいグキッと痛めて、すでに超筋肉痛。 またいつか 出場したいけど 回復するまでどんだけかかるんだろう?
波乗りもなんか しばらく出来なそうだし。 楽しかったけど やっちまったなー、、、。
25分ハーフで合計50分 マジできついです。 5時からはじめても まだまだ太陽サンサンで サウナ状態。 自己採点は、25点かな? みんなの足を引っ張ってしまって ゴメンヨー。
これでも 老体にむち打ってるんだけどなー 彼らにはわかんねーだろうなー、、、。 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/765-23364c25
Listed below are links to weblogs that reference
祝 DRIFT SOCCER TEAM 結成 from mitsu design

Home > hawaii > 祝 DRIFT SOCCER TEAM 結成

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

