Home > スポンサー広告 > GAME's OVER



Comments:-

immaru hiroshi URL 2009-09-04 (金) 23:43

わぁ、すごい怪我だね・・・

無茶は禁物だよ・・・!

お大事に

s h u n 3 1 0 URL 2009-09-03 (木) 20:59

mitsuさん、ご無沙汰しています!
足大丈夫、じゃなさそうですね
Peterにたった今板の事でメールした所で、ブログみたら、足!
お大事に!!
板は足が治るまで指しゃぶって待ってます!

desi URL 2009-09-02 (水) 08:59

やっちゃいましたね~
いきなり試合は ダメですよ!

まあ、ゆっくりしろよって事でしょ(^ー^)v

MAYUMI URL 2009-09-01 (火) 12:28

大丈夫???
じゃないよね。。。

40歳オーバーしたらムリは禁物です・・・

お大事にしてください♪

たかし URL 2009-09-01 (火) 09:09

ミツさんご無沙汰しています、足大丈夫ですか??
体、大切にして下さいね!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
ナツキさんも、お誕生日おめでとうございます^^v

それでは、お大事に・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/766-8e77d5dc
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > GAME's OVER

Home > hawaii > GAME's OVER

GAME's OVER


歩けない? 
昨晩から 激痛が始まり 朝になったら痛みは 消えたものの 足首が動かせず、、、。
けんけん歩きしか出来ない。 くるぶし横の筋を痛めたみたい。
で、結局 松葉杖生活始まりです。
あ?情けな?でも これがないと マジで無理。
  

Comments:5

immaru hiroshi URL 2009-09-04 (金) 23:43

わぁ、すごい怪我だね・・・

無茶は禁物だよ・・・!

お大事に

s h u n 3 1 0 URL 2009-09-03 (木) 20:59

mitsuさん、ご無沙汰しています!
足大丈夫、じゃなさそうですね
Peterにたった今板の事でメールした所で、ブログみたら、足!
お大事に!!
板は足が治るまで指しゃぶって待ってます!

desi URL 2009-09-02 (水) 08:59

やっちゃいましたね~
いきなり試合は ダメですよ!

まあ、ゆっくりしろよって事でしょ(^ー^)v

MAYUMI URL 2009-09-01 (火) 12:28

大丈夫???
じゃないよね。。。

40歳オーバーしたらムリは禁物です・・・

お大事にしてください♪

たかし URL 2009-09-01 (火) 09:09

ミツさんご無沙汰しています、足大丈夫ですか??
体、大切にして下さいね!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
ナツキさんも、お誕生日おめでとうございます^^v

それでは、お大事に・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/766-8e77d5dc
Listed below are links to weblogs that reference
GAME's OVER from mitsu design

Home > hawaii > GAME's OVER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

