Home > スポンサー広告 > HAPPY BIRTH WEEK



Comments:-

Natsuki URL 2009-09-07 (月) 02:26

いえいえこれは、なおみちゃんのお誕生会なんですよ。
言い訳のようですが・・・。

Mino Suzuki URL 2009-09-06 (日) 01:20

はじめまして!


カッチョ良いの削ってますね

今後とも宜しくお願いします。


http://minosurfboards.com/


んじゃ!

まゆみ URL 2009-09-05 (土) 20:01

なつきさんのお誕生日何日か知らなかったんですが9月2日だったんですね~

なつきさんお誕生日おめでとうございます♪
連日美味しいものが食べれていいなぁ~

お寿司も天ぷらも日本よりも美味しそう(笑)

お友達のケーキも美味しそう~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/771-a367f642
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAPPY BIRTH WEEK

Home > ohana > HAPPY BIRTH WEEK

HAPPY BIRTH WEEK


9月2日は、MY WIFE なつきの誕生日。 もうとっくに過ぎてるけど 連日連夜 PARTY EVERY NIGHT?
で今日もまた 誕生会? 前夜祭だの何だので もう5回目くらい?
ハッピー バスデー ならぬ ハッピー バース ウィークに改めたいと思います。 ぱぱもう 胃がもちましぇ?ん。 といいながらビールだけは、ジョッキで2杯か?

HANAちゃんは、 海老天で ご機嫌で?す。 衣はがすなよ?。

今日のママは、BEST FRIENDのNAOMIちゃんの手づくりカスタムケーキをGET。 MAHALO
さっぱりした外見からは、想像できないほどの こってりトリプル チョコが中に入っているんだって。
みんなーサンクス ギビングデーは、まだなのに 食べすぎじゃなー胃??

L1020116.jpg
意味は、ないけど 帰り道の ワイキキ カラカウア AVE. それほど賑わってませんでしたよー。

Comments:3

Natsuki URL 2009-09-07 (月) 02:26

いえいえこれは、なおみちゃんのお誕生会なんですよ。
言い訳のようですが・・・。

Mino Suzuki URL 2009-09-06 (日) 01:20

はじめまして!


カッチョ良いの削ってますね

今後とも宜しくお願いします。


http://minosurfboards.com/


んじゃ!

まゆみ URL 2009-09-05 (土) 20:01

なつきさんのお誕生日何日か知らなかったんですが9月2日だったんですね~

なつきさんお誕生日おめでとうございます♪
連日美味しいものが食べれていいなぁ~

お寿司も天ぷらも日本よりも美味しそう(笑)

お友達のケーキも美味しそう~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/771-a367f642
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY BIRTH WEEK from mitsu design

Home > ohana > HAPPY BIRTH WEEK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

