Home > ohana > 沖縄まつり IN WAIKIKI

沖縄まつり IN WAIKIKI

matsuri4.jpg
なんだか よくわかってないくせに やる気まんまんな 2人です。

maturi dh
盆踊りとは、一味違うこの OKINAWA FESTIVAL
とにかく ハワイ在住の熱きオキナワン PEOPLEによって 毎年開催されるこのお祭りは、食べ物、踊り基本的に すべてが沖縄流なんです。 
もちろん 誰でも参加可能で 和気あいあいの癒しのイベントです。
私は、隠しビール(会場では、禁酒)を2本持って カメラ片手に 親子なんちゃって踊り子撮影に行ってきました。

maturi2.jpg
ママを見ながら まじめに踊ろうとする 我が子たち、、、。
でも 実はママも全然 振り付けわかってませ?ん。

maturi 1
暗くなってこーんな感じ。 曲も段々ノリノリになってきた所で 子供達は、疲れてしまい。
早々 退散。 まだまだ 盛り上がりそうでしたよー。

Comments:1

s h u n 3 1 0 URL 2009-09-09 (水) 22:09

空の色以外は日本ですね!(笑
紫ですよぉ!
Japanese cultureですね!
子供はこう言う体験が一番覚えてたりするもんですよ
LA downtownに初めてヤオハンが出来て意味もわからなく寅さん見たのをはっきりと
親父の精一杯のJapanese culture!
Mellow vibeの盆踊りとは比べ物になりませんが・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/773-6570523b
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄まつり IN WAIKIKI from mitsu design

Home > ohana > 沖縄まつり IN WAIKIKI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top