Home > hawaii > かっチッタ I-PHONE G3S

かっチッタ I-PHONE G3S


不景気な世の中ですが 少しでも経済のために、、、ということで 買ってしまいました。
I-PHONE G3S スンゴイ小さいんだけど 何でも出来てしまうという この文明の利器。
使わない方が 損かな? とかなんとか 言い訳しての 夫婦揃っての ご購入です。
そのほか アクセサリーだの、保障だの、利用料だので 
ついでに 車の修理も今日はして、壊れたPCの修理もして、こんなに身を削ってまで お金使ってるのに 世の中どうして 不景気なの? ッて感じです。
それにしても このI-PHONE 超楽しそうで 今晩は、いじいじして 寝れなそーだなー。
ほほほほほっ。
  
スポンサーサイト

Comments:2

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-09-14 (月) 07:58

ALOHA
MASAさん AKULEご購入 おめでとうございます&ありがとうございます。
いい買い物ですよー

MAYUMI URL 2009-09-11 (金) 17:57

いいなぁ~ I-PHONEデビューですね♪

私も欲しかったんだけど・・・
ドコモから脱出できず・・・
私もかなり不景気のあおりをうけていますが。。。
2週間前に自分の誕生日を言い訳に新しい携帯買いました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/779-58614543
Listed below are links to weblogs that reference
かっチッタ I-PHONE G3S from mitsu design

Home > hawaii > かっチッタ I-PHONE G3S

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top