Home > スポンサー広告 > ミラクル BIRTHDAY PARTY 

スポンサーサイト


Comments:-

じゅんじゅん URL 2007-12-06 (木) 05:42

Hoku&Hana, Happy Birthday!!

早いですねぇ。もう5才。感慨もひとしおでしょう。

それにしても個人のパーティとは思えない豪華さですね。

そして、ケーキと並ぶHOKUの隣のフルーツの入ったタッパ。デカすぎです。

雨が止んだのは子供たちのパワーですね。お日様が味方してくれてるんですよ!!

ねーね URL 2007-12-04 (火) 18:08

わぁ~、一大イベント大成功オメデトウございます♪
晴れて良かったねーー!
本当にヨカッタ、ヨカッタ。
実は私も前の晩雨だと聞いて、ひたすら祈ってました。

HOKUちゃん、HANAちゃん、おめでとう \(^o^)/
おソロの衣装もバッチリきまって、みんなステキよ~~~☆
HOKUも、ピカチュウのケーキに大満足の様子・・・
あとは、出来れば私もその場にワープしたかったでーす!(笑)

tsunami URL 2007-12-04 (火) 02:21

困った時の神頼みとは、まさにこの事。本当に神業ですな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/78-9cf8df6a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > ミラクル BIRTHDAY PARTY 

Home > ohana > ミラクル BIRTHDAY PARTY 

ミラクル BIRTHDAY PARTY 

hoku  cake
BD ohana
oahu club
本日は、我が家最大の行事ともいえる HOKU & HANAの合同誕生会。 しか?し 夜中からの断続的な集中豪雨に見舞われ朝の9時になっても止む気配なく 雲の切れ間さえ見当たらず真っ暗け、、、。 夫婦2人で ここぞとばかり困った時の神頼み、本気で神様にお祈りしました。 すると 瞬く間に 雨は止みいきなり青空。 もう涙がでそうなり目頭が熱くなってしまいました。 その後も夕方まで最高の天気に恵まれ 一時は総勢80人くらい集まって全ては大成功。 仲良しの友達みんなもプール、エアーマット、風船職人などなど 盛りだくさんな一日で大満足な様子でした。 感謝 感謝な一日を神様 & みなさま ありがとう 
スポンサーサイト

Comments:3

じゅんじゅん URL 2007-12-06 (木) 05:42

Hoku&Hana, Happy Birthday!!

早いですねぇ。もう5才。感慨もひとしおでしょう。

それにしても個人のパーティとは思えない豪華さですね。

そして、ケーキと並ぶHOKUの隣のフルーツの入ったタッパ。デカすぎです。

雨が止んだのは子供たちのパワーですね。お日様が味方してくれてるんですよ!!

ねーね URL 2007-12-04 (火) 18:08

わぁ~、一大イベント大成功オメデトウございます♪
晴れて良かったねーー!
本当にヨカッタ、ヨカッタ。
実は私も前の晩雨だと聞いて、ひたすら祈ってました。

HOKUちゃん、HANAちゃん、おめでとう \(^o^)/
おソロの衣装もバッチリきまって、みんなステキよ~~~☆
HOKUも、ピカチュウのケーキに大満足の様子・・・
あとは、出来れば私もその場にワープしたかったでーす!(笑)

tsunami URL 2007-12-04 (火) 02:21

困った時の神頼みとは、まさにこの事。本当に神業ですな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/78-9cf8df6a
Listed below are links to weblogs that reference
ミラクル BIRTHDAY PARTY  from mitsu design

Home > ohana > ミラクル BIRTHDAY PARTY 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

