Home > スポンサー広告 > HAPPY LONG DAY (パパの長い 一日) 



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/780-f49591f9
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAPPY LONG DAY (パパの長い 一日) 

Home > hawaii > HAPPY LONG DAY (パパの長い 一日) 

HAPPY LONG DAY (パパの長い 一日) 

hoku 3rd
昨日は、日本語後学校の秋の大運動会
時折振る 雨にもめげず HOKUは、ソーラン節を披露

徒競走では、惜しくも3位 短い足でよくがんばりました。 

8th place
そして 飛び入り参加?のHANAちゃん 生まれてはじめてのかけっこかも?
結果は、8人中 8位 でもかわいいかったから いいよ

ainahaina.jpg
スポーツの秋です。 というわけで もちろんお父さんも出番? 
午後からは、サーフィン種目で 一人芝居?
波は、数日前から 届いているSOUTH SWELL。 ガラ空きで 肩?頭オーバー+の微風。 
何に乗るか悩みに悩んだ挙句 あまりにも波がいいので最も薄いテーパーレールの
511ORANGE SINGLE FINに決定。  最近分厚い LONGやEGGばかり乗っていたので パドルに自信がなかったのですが とにかく乗ってみる事に、、、。 
確かにパドルは、遅いけど乗ってからの楽しみは、ひときわです。
いつものオーバーフロー感がなく 板と波との一体感が最高。 板に対する自分の体重移動が敏感でシャープなライン取りが可能なんです。 乗れば乗るほど 楽しくて 結局 4時間+の波乗りタイムで完全燃焼。
ぱぱ やりすぎ?
BEER PAPA
そして 待っていたのは HANA と BEEEERRRRRR。  
今日は いつもより うまいなー はははっ。
カラオケ ナイト
いい気分になったところで カラオケ タ??イム! 秋の夜長です。  初めての試みでしたが いつもの波乗り仲間を突然呼び出しての この第一回カラオケ大会。 予想以上に盛り上がりました。
(写真上は、DRAちゃん マイクから オーラが出てる?) 
分かっていたけど みんな 歌うのスンゴクうまい。 私は、おちゃらけ路線で 天才バカボンの春とかブルーライト 横浜、、、、で勝負したけど かないません。
でも最後は、 HOKU&HANAの 崖の上の ポニョで盛り上がったので 結果オーライかな?
近いうちに また行こうぜー。 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/780-f49591f9
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY LONG DAY (パパの長い 一日)  from mitsu design

Home > hawaii > HAPPY LONG DAY (パパの長い 一日) 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

