Home > スポンサー広告 > Air by Gavin Hasegawa



Comments:-

H.YAGI URL 2009-09-24 (木) 06:55

V3の腹筋

ai URL 2009-09-16 (水) 19:42

たった1時間なんすかー!
ボードが凹凸になっているかのよーな立体感っすね。
(私の▲▲▲柄はたしか1日がかり。本当に大変な作業だったと、今更ながらアリガタイっす。いまだどこに行っても大評判の逸品♪)
ミツさんやギャビンさん。芸術家ってほんと尊敬します!

で、板(クリ's黄色)、真っ二つになっちまいましたので、10月以降で再度ご連絡させていただきやっすんで
しばし、私のワガママにお付き合いくださいマセマセm(_ _)m
(LongもAkuleもほしーよー)

Dora URL 2009-09-16 (水) 05:27

まじリアルっすね~さすがGavin!

ちから URL 2009-09-15 (火) 14:23

リアルすぎてキモイレベルまで達してまっせ(笑)
凄すぎですギャビン殿。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/781-307a0e1f
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > Air by Gavin Hasegawa

Home > board > Air by Gavin Hasegawa

Air by Gavin Hasegawa

On the shrimp
エアーブラシと一言っても 色々あるもんです。
写真は、GENKIのRETRO SINGLE FIN NOSE RIDERなんですけど (GENKIは、小波の日本から帰るといつも CLASSIC NOSE RIDERを欲しがります、、、) 
で今回は、 ちょっと遊び心で 寿司の海老風に任せるよ、、、、とギャビンさんお願いすると こんなのができてしまいました。 (仮面ライダーの腹筋にも見えるけど、、、)

驚くべき事は、こんなのをフリ?ハンドで 1時間とかけずに仕上げてしまう事。
そしてまだ 巻いてもいない光沢のない 平面に完全なる3Dの立体仕様。

これぞ エアーブラシだといわんばかりのARTだと 私は、思います。

Comments:4

H.YAGI URL 2009-09-24 (木) 06:55

V3の腹筋

ai URL 2009-09-16 (水) 19:42

たった1時間なんすかー!
ボードが凹凸になっているかのよーな立体感っすね。
(私の▲▲▲柄はたしか1日がかり。本当に大変な作業だったと、今更ながらアリガタイっす。いまだどこに行っても大評判の逸品♪)
ミツさんやギャビンさん。芸術家ってほんと尊敬します!

で、板(クリ's黄色)、真っ二つになっちまいましたので、10月以降で再度ご連絡させていただきやっすんで
しばし、私のワガママにお付き合いくださいマセマセm(_ _)m
(LongもAkuleもほしーよー)

Dora URL 2009-09-16 (水) 05:27

まじリアルっすね~さすがGavin!

ちから URL 2009-09-15 (火) 14:23

リアルすぎてキモイレベルまで達してまっせ(笑)
凄すぎですギャビン殿。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/781-307a0e1f
Listed below are links to weblogs that reference
Air by Gavin Hasegawa from mitsu design

Home > board > Air by Gavin Hasegawa

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

