Home > ohana > NEW OHANA "DORY"

NEW OHANA "DORY"


我が家に新しいメンバーが加わりました。 
名前は、”DORYちゃん” (もーまた ぱぱ 無駄遣いして?
でも すでにみんなに取り合いされるほど 大人気です。
床でごろごろ 転寝する時に 頼りになるやつです。
首の高さ調節は、思い通り シッポに行けば 行くほどいい感じで低くなるし、、、
またこの 疲れたお目めが 癒し系です。 
他人使いの荒い我が家だけど これからもよろしくねっ。  とはなが言ってます。
スポンサーサイト

Comments:2

Natsuki URL 2009-09-25 (金) 19:55

Kobayashi さん、

おいしいえびせんべい、ありがとうございました。 大人気で、一瞬でなくなりました。 (本当に10分くらいで・・・)私も一枚確保して、大事にいただきました。後は、金色の空き缶をペンケースにしてます。
最初コメントを拝見した時、主人の知り合いの方と思ってました。 すぐに気がつかなくてすみません。 今回も素敵な滞在となれば良いなと思います!

Natsuki

Kobayashi URL 2009-09-22 (火) 18:49

こんにちは。

お嬢さん大きくなりましたね。
子どもの成長で、時間の速度を感じます。

今回の滞在もお世話になります。
よろしくお願いいたします。

ハワイ オアフ島のお気に入りのホテルの部屋より。
Kobayashi

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/794-f8cd27ed
Listed below are links to weblogs that reference
NEW OHANA "DORY" from mitsu design

Home > ohana > NEW OHANA "DORY"

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top