Home > スポンサー広告 > I had a bad day?

スポンサーサイト


Comments:-

aida URL 2009-09-25 (金) 08:23

みつさんと好きな曲が かぶるんですよね~
この曲は「アメリカン・アイドル」の終わりの歌でした。

マユミ URL 2009-09-24 (木) 20:35

ネガティブめいたことを書くのは珍しいのでは???

人生いいことだけじゃないよね~こんな日もあるよね~

私も26年間働いた会社が傾きだしました。。。

サラリーだいぶカットされたけど(泣)仕事があるかけマシ?なのかなぁ~と!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/799-2c321457
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > I had a bad day?

Home > hawaii > I had a bad day?

I had a bad day?


これよく HIのラジオで流れる曲なんだけど どことなく好きかも。
歌ってる内容は、かなり暗いんだけど それを開き直って明るく歌ってる(ように私は、聞こえる)ところが 個人的にHIT。 
1年365日 楽しい時もたくさんあるけど 何やってもダメな日ももちろんあるよね。
細かいことは 言わないけど 今日は、なんだか はずした気分で一杯の私です。
Did I have a bad day? Yeah Kind of... It Just Happens ONCE IN a WHILE,,, HAHAHA
スポンサーサイト

Comments:2

aida URL 2009-09-25 (金) 08:23

みつさんと好きな曲が かぶるんですよね~
この曲は「アメリカン・アイドル」の終わりの歌でした。

マユミ URL 2009-09-24 (木) 20:35

ネガティブめいたことを書くのは珍しいのでは???

人生いいことだけじゃないよね~こんな日もあるよね~

私も26年間働いた会社が傾きだしました。。。

サラリーだいぶカットされたけど(泣)仕事があるかけマシ?なのかなぁ~と!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/799-2c321457
Listed below are links to weblogs that reference
I had a bad day? from mitsu design

Home > hawaii > I had a bad day?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

