Home > スポンサー広告 > 幻の CHOCO 弁当?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/801-2a3ed49e
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 幻の CHOCO 弁当?

Home > hawaii > 幻の CHOCO 弁当?

幻の CHOCO 弁当?

まず 緑の野菜は、今日のつまみ。 ってただ ウォーター クレソンにゴマドレかけただけなんだけど
最近 妙においしく感じます。 普段から野菜は、食べないのですがこのかすかな”苦味”がくせになってしまいました。

そして今日は、仕事が進み クタクタになって帰ってくると 台所になにやら プレート ランチのようなものが、、、。 どうせ油ゴテゴテの中華料理の残りかすだろ、、、なんておもったら 大間違い!

そこにあったのは、あのCHOCO HOUSEのDINNER SUSHI PLATEだった。
今では、もうランチは なく伝説になってしまったが その昔CHOCOのプレートランチは、予約が殺到 2週間以上待っても買えないと聞いたこともあります。

今日のこのSUSHIも一見なんでもないようですが 握り一つの大きさが 半端じゃないんです。
MAKIさん&REIKOさん ご馳走様でしたー。

http://chocohouse.blog.mo-hawaii.com/

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/801-2a3ed49e
Listed below are links to weblogs that reference
幻の CHOCO 弁当? from mitsu design

Home > hawaii > 幻の CHOCO 弁当?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

