Home > hawaii > DICK BREWER is BACK

DICK BREWER is BACK

昨日 突如 WAHIAWAの工場に 戻ってきた BREWERさん 相変わらず独特のオーラをを放ちながら 参上です。 物静かなんだけど すごい存在感やっぱり 凡人じゃないんだなー。


でイキナリ本日から 本格的にSHAPE開始したと思ったら ”MITSU ちょっと、、、”と呼び出され、言ってみると 今回私の友人がオーダーした SUNSET MINI GUN 8’0”のSINGLEフィンボードのSHAPE完了。 これは、Hさんのです。

t.jpg
でもう一本は、日本のNさんの LONGボード。 写真は、その完成した瞬間です。
カメラを向けても まったく無視でも すべてがリアルな事は、言うまでもありません。
その後は、彼も私も ”THANK YOU” ”サンキュー”とお互い何度も 言い合って変な会話になりながらも ビジネスを超えて とても気持ちの良いいい関係を築き上げれた事に 大感謝です。
今回 私は、ただのミツバチ?役ですが それでもサーフィンを通してのまた いい人のつながりができたので嬉しい限りです。
自分のも欲しくなってしまいました、、、。 (ちなみに工場で働いている人たちやショップのオーナーも
オーダーしています) 頼んじゃおうかなー どうしようかなー ほほほほほっ
スポンサーサイト

Comments:1

s h u n 3 1 0 URL 2009-09-25 (金) 21:35

すげぇー the donですね
やはりすごいオーラなんでしょうねー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/805-f2c6d61d
Listed below are links to weblogs that reference
DICK BREWER is BACK from mitsu design

Home > hawaii > DICK BREWER is BACK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top