Home > hawaii > CHALLENGING BIG WAVE

CHALLENGING BIG WAVE

the day1
ついにやってきた FIRST SWELL。  WEST SWELLということで HIMALAYAS (ヒマラヤ。 ラニの左となり)に GENKIと二人でちょっと(かなり?) ビビりながらPADDLE OUT。
2,3日前から緊張してこの日に臨んだ私。 その結果は、たった2本のライディング 板と自分の限界を思い知らされました。
the day2
写真上は、入る前。 3,4人が沖にいるだけで ガラスキ。 メローで乗りやすそうだけど 沖に行ってみると、、、デカイ It looks pretty easy & mellow but,,,,,

theday4.jpg
このインサイドのヘビーなBOWL セクションで10FT (トリプル)は、余裕であります。
小波の天才として知られるGENKIですが、今日は、おおマジ? 8FT+のいい波をメイク。
大したのもです。 まだ10代とは言え HAWAIIAN SURFERとしては、やっぱり行く時は行かなければなりません。

theday5.jpg
すべては、うまくいっていたかのように思えたのですが 最後の最後で2人は、こんなSETにやられて
死に損なう結末。 
お互い そろそろ上がろうとして 少しずつインサイドに向かっていたその矢先にSETがはじまり、、、、。 ひとつ、二つ、三つと引きずり込まれ 文字通り目先真っ暗。 WORST CASE
今だから 笑えるけど お互いまじでもう 死んだかと思った、、、。
海から上がっても しばらく私の体は、震えが止まらないほど、、、。
いつも腰波で得意になっている 自分が本当に情けないです、
写真のSETは、もうライディング不可能だったけど 少なくとも12FTはあっただろうな。

まだまだ 今日が第一日ですが 新たな課題がまたできました。 自分の限界を分かった上で少しずつ取り組んで行きたいです。 (あ?でも もう腰が痛いかも?) はははははー。

Everything went good till the end. We were caught inside so baaaad that I thought we were all DEAD already. Thank God we are still ALIVE.

http://ameblo.jp/genkisurf
GENKI's BLOG

pipe 925
この日の PIPEです。


http://www.hawaiianwatershots.com/
スポンサーサイト

Comments:2

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-09-27 (日) 18:54

i-74いや~私が乗ったのなんて 全然大した事ないです。
ビビって中々 ピークにいけなかったし、、、。
でも 満足度大です。 巻かれたのも最高にやばかったけど
なんだか 燃えてきましたv-56

YASU☆ URL 2009-09-27 (日) 11:38

MITSUさん、14号スウェルはやばかったみたいっすね!


本当にお疲れ様です。


GENKIもMITSUさんがかなり大きい波に乗ってたって言ってましたよ☆


すごいっす!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/809-7b93a13e
Listed below are links to weblogs that reference
CHALLENGING BIG WAVE from mitsu design

Home > hawaii > CHALLENGING BIG WAVE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top