Home > hawaii > American (BLACK) Joke?

American (BLACK) Joke?


これは、私の通っているサーフボード工場の壁に貼られていた 1枚(他にもノンジャンルでいたるところにたくさんある。)の写真。 何だろうと見てみるとPETE(ピート)という 工場マネージャーの名前が、、、。 どうやらジョークのひとつらしい。 時にえげつないほど 合理的で素早い行動をする このマネージャーに対しての従業員によるもので この英文を日本語のフレーズ置き換えるなら ”くそっ! またピーターのしわざか?”といった感じ。 自分の兄弟にも成り得た卵をCOOKされて 俺に食えとでも言うのかみたいな状態だと思うのですが 何ともおかしいやら、残酷やらで 見た人にその判断を任せては いるもののこれは、BLACK入ってるよね?。
スポンサーサイト

Comments:2

kozo URL 2007-12-07 (金) 15:18

やっぱり、工場にいるみなさんは「アーテイスト」なんですね!このセンスはすごいですよ!

tsunami URL 2007-12-05 (水) 23:06

アメリカ人のジョークは、時として笑えない。笑うところが分からない。余りにもシンプル過ぎて、これは笑うところ?と言う事が多い。でも、その分とても分かり易い。そんな中でも、これは結構わかり易くて、奥が深い。彼は職業間違えたかもねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/81-dcdc2a2b
Listed below are links to weblogs that reference
American (BLACK) Joke? from mitsu design

Home > hawaii > American (BLACK) Joke?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top