Home > board > EPS AKULE 2TSU STRINGER

EPS AKULE 2TSU STRINGER

2tsu stringer eps akule
5’5”?19.25?2.31 AKULE モデルで EPSのストリンガーなしのボードに 
あのMITSU ORIGINALのストリンガーを 埋め込んでみました。 いままで MITSU STRINGERと呼んでいたのですが 今回は、真ん中がないので 2TSU(ふたつ) ストリンガーと呼べばいいのでしょうか? もう ドキドキです。 
このままお店に出せば 今時の売れ筋な この一本ですが そうは、行かないのが MITSU DESIGN
やっぱり まずは、乗ってみないと 商品化しては、いけないとMITSU’S BIBLEにありますので
ここは、私が やむを得ず? 試乗しましょう。 はははっ。 これぞ 職権乱用?
でも どうなってしまうんだろう。 ワクワク これだからSHAPEとSURFINGは、やめられない、、、。
テールの部分がうまくFLEXしてスンゴイいいかもって うわさもありありです。
ARA4には、道具に頼るところ大です。 どうか お許しをー 
I'll LET YOU KNOW HOW SHE GOES LATER ON。。。。

Comments:2

ichitarou URL 2009-09-30 (水) 20:23

こんばんは~
調子良さそうですね、興味わいてきました。
試乗の報告お願い致します・・・・

また、欲しくなったらどうしよう~

aida URL 2009-09-30 (水) 15:22

気になりますねぇ~!
今度是非試乗お願いしま~っす!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/813-ede0b668
Listed below are links to weblogs that reference
EPS AKULE 2TSU STRINGER from mitsu design

Home > board > EPS AKULE 2TSU STRINGER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top