Home > hawaii > BEACH BBQ IN WAIMANALO

BEACH BBQ IN WAIMANALO


今日は、ビーチBBQに招待されて行って来ました。 場所は、ワイマナロ。 タウンからだとサンディービーチ?マカプービーチを越えてすぐのところです。 私自身EAST SIDEは、いまだによく知らないんですけど その海の綺麗さに感動しました。 他人もいなくて 完全貸切状態。 最高です。

写真前方のお二人は、大阪からのゲストで MIWAさんのご両親で、今日の主役。 ハワイ大好きなのは、言うまでもありません。 今日集まったたくさんの子供達がそのMIWAさんというカリスマ ベビーシッターにお世話になったんです。


bbq boys
今日の影の必殺仕事人 みんなメローでSUPER NICE GUYS。
肉は、もちろん2ダースもの牡蠣やホタテなどなど ホントににWE-MAHALO IN WAIーMANALO

beach boys
子供達は、こーんな感じで5時間以上 はしゃぎまくり 後半 曇ってしまって肌寒かったけど
みんな唇を紫にしながらも 笑顔一杯でした。

hoku surf 2
そして BEACH嫌いなMY BOYのHOKUが 突如として波乗りデビュー??
自主的に波と戯れ始めて もみくちゃに巻かれても ケタケタ笑い出した?
見ていても ちょっと今のは、ヤバイかったから 泣き始めるかなーと観察していたけど大丈夫みたい。 
普段からテレビばかり見ている我が息子の波乗りデビューを諦めていたところなので 嬉しいMITSU PAPAに一日でした
 
hoku surf3
写真は、浮き輪でテイクオフに失敗して 波に思いっきり巻かれてる HOKUを見守るHANA
”Are YOU OK?”

一度はまると とことんはまるHOKUが”PAPA また今度 行きたい”なんて言って来た。
やっぱりお父さんの血が流れていたんだろうか?、、、。 





スポンサーサイト

Comments:3

Natsuki URL 2009-10-07 (水) 07:14

どーも、どーも、みわさーん。 サワデカー!
タイはどうですかねー。今、世界中で地震だ津波だと、不安定なニュースばかり流れてますが・・・。
ハワイチームは相変わらずですよ。
美和村健在。
お二人もお変わりなく、お会いできて嬉しかったです!
時間がなかなか合わず、思ったようにお世話できませんでしたが、
子供たちはそんな事おかまいなしで、200%楽しんでいたようです。
また、皆で会える日を楽しみにしてまーす!
ではでは、身体に気を付けて!!!

MIWA URL 2009-10-05 (月) 20:26

またまた両親がお世話になりました!
お子達に囲まれ、両親はメロメロだね?!(笑)
いつの時も気に掛けてもらって、オハナスピリット万歳です♪
心からありがとう。感謝しています。

後少しハワイを留守(?)にしますが、よろしくです。

BIG MAHALO

shinya URL 2009-10-05 (月) 19:03

これはPAPAとしてはウキウキですね。きっと日常で自然と笑みが出てしまうときがありますね。
次回、いつになるやら分かりませんが(2年以内を目標にしています。)うちの子供たちと一緒に
遊んでもらえる日を楽しみにしています。

近いうちに、妻にgenki modelと6.6~7.0ぐらいのfunboard、そして自分にakuleをたくらんでいます。
また相談乗って下さい。よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/825-e8058820
Listed below are links to weblogs that reference
BEACH BBQ IN WAIMANALO from mitsu design

Home > hawaii > BEACH BBQ IN WAIMANALO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top