Home > board > K-GO In HI

K-GO In HI


写真は、ちょっと前の湘南のファン ウェーブを楽しんでいる KENGO。
彼とは、波乗りを通じて知り合いになって もう長い付き合い。
私がSHAPEを始めた頃から いつも日本でTEST RIDEをしてもらってFEED BACKをもらっていました。 ヘンチョこりんなボードも作っていたので それなりに迷惑をかけたと思います。
この日乗っているのは、EPSのパフォーマンス LONG かなり気に入ってくれたようです。

k-gun.jpg
これは、彼のSUN SET GUN 96?21.75?3.13 純正3STRINGER。
見た目より でかくて 重いです。 毎年HIで 出くわすSUNSETの大波を 制覇するために 去年作りました。  
ARE U READY? K-GO!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/828-28a208cd
Listed below are links to weblogs that reference
K-GO In HI from mitsu design

Home > board > K-GO In HI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top