Home > hawaii > 懐かしの ちきちきマシーン猛レース

懐かしの ちきちきマシーン猛レース

WACKY RACER
先日 なにげな?くテレビをつけていて 夜も10時近くなったところで子供達に向かって ”ハイハイ もうおしまーい ねてねて?”とテレビを切ろうとしたところ なんとそこには、 チキチキマシーン猛レース 
”あ?これ?おもしろいんだよー”と画面の前に座り込んでしまう ぱぱ。
子供達は、あっ気に取られたようだったけど ケンケンのかすれた笑い声に受けてた。
USアニメで たしか ”WACKY RACER”とかいうらしい

ARA4ネタになってしまいましたが みなさんは、レースカー何台名前が言えますかー?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/833-2f56b862
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしの ちきちきマシーン猛レース from mitsu design

Home > hawaii > 懐かしの ちきちきマシーン猛レース

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top