Home > ohana > GIRL FRIENDS

GIRL FRIENDS


我が家のHOKUくんもうすぐ7さい。 でもすでに 好きな女の子がいるようで、、、。
写真は、学校での一コマ。 なんとすでに 四角関係成立しているらしいのです。 
強気でハキハキした女の子達に囲まれて すでに仕切られている デレ顔のHOKUです。(情けなッ)
そして その横には、長身でイケ面の絵に描いたような ハンサム君の出現。 
情けないけど いい奴 HOKU それとも カッコよくてちょっと危険な彼?
ゲームは、始まったばかりのようです。 

しょうがないHOKU、 こうなったら? 来年の日本でパパとキャバクラ行って修行しようぜ!
はははははっー。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/834-e2d9f5b3
Listed below are links to weblogs that reference
GIRL FRIENDS from mitsu design

Home > ohana > GIRL FRIENDS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top