Home > スポンサー広告 > My 1st ?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/835-f93dcfa3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > My 1st ?

Home > JAPAN > My 1st ?

My 1st ?

1st lov
”まったく 最近の若者は、、、、、” という言葉が口癖になるつつある ARA4 MITSU。
昨夜 HOKUの ガールフレンド記事をUPした後に 我に返って昔のアルバムをめくってみると
そこには、私の幼稚園年長さん当時の写真がありました。
1975年 今から34年前かな 当時6?7歳 ちょうどいまのHOKUと同じ。
私にも しっかり気になる子が存在してました。 今でも名前覚えてたりします。
内気で弱気な少年だったので もちろんロクに話した事もないのですが 勝手に?意識してました。
この写真の時も なにかちょっかい出したくて 一生懸命後ろからいたずらしようとしていたのを覚えてます。
つつじ組みで けいちょう先生という元気なせんせいだったねー、、、あー! なんか色々 思い出してきたー。 あいつもこいつもみんな 何してるんだろう? 人生って不思議なもんだなー。
 
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/835-f93dcfa3
Listed below are links to weblogs that reference
My 1st ? from mitsu design

Home > JAPAN > My 1st ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

