Home > スポンサー広告 > 80's  (Don't LAUGH! I WAS Serious、、、)

スポンサーサイト


Comments:-

まゆみ URL 2009-10-18 (日) 20:34

若い!
懐かしいね~キルティングで作ったサーフボードケース。
私もあの頃作ったこと思い出しました。。。
それも名前入りでね(笑)

サングラスが時代を物語っています~

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-10-15 (木) 09:57

もちろん 私のも彼女の手作りですよ。 いくら当時の私でも ピンクにひらがなのなまえ入りケースは、ないでしょ。 だけど 彼女のために? 使いましたよ。 電車の中では、必死に隠しながら、、、。
で ウエットもハワイアン グーフィー? あと クイックシルバーのステッカーは、カッティング シートで自分で作って 板に貼ったりしましたよ。 懐かしいですよねー。

kawai URL 2009-10-15 (木) 00:53

とってもかわいい少年だったんですね!

自分もサーフィン初めた頃、上野のハワイアングーフィーのシーガル愛用してましたよ~!
なつかしぃ~!ハワイアングーフィー!
よくFineの雑誌にも載ってたよね。あそこの板も激安!だった。
まだあの店あるのかな?ハワイと何か関係あるのかな?

MOTO URL 2009-10-14 (水) 22:21

Don't laugh.難しいです。思わず笑っちゃいました。キルティングのボードケースとても懐かしいです。
ちなみに私のは彼女の手作りでした。(^_^)v ハワイアングーフィーでは私もフルスーツを買いました。
無印のウエットにクイックシルバーのマークを書いて着てました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/840-10729c98
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 80's  (Don't LAUGH! I WAS Serious、、、)

Home > JAPAN > 80's  (Don't LAUGH! I WAS Serious、、、)

80's  (Don't LAUGH! I WAS Serious、、、)


In 1983 I started surfing,,, at the age of 15

これ やばいでしょ? でももう 時効ということで 恥ずかしながら UPしちゃいます。 
たしか15の頃 サーフィンを始めたときの一コマ。
ちなみに 向かって左が私。 見えないけど ピンクのキルティングで作られた ボードケースには、
もの凄いデカイひらがなで みつゆきとフェルトで書かれています。
場所は、千葉県でこれから 鴨川に向かうところ。 着こなして伸びきった安物の服の下には すでに
ウエットスーツを着ていて 靴は、サーフィンブーツをそのまま 兼用!?
波乗りが終わったら 砂まみれで 濡れたままの格好でまた電車で帰ってきたりしちゃいます。


 ウエット スーツは、もちろん ハワイアン GOOFY その当時最も安い サーフショップで 上野まで買いに行きました。 オレンジが好きで買ったけど サイズが全然合ってなくて 腕も上がらないくらいキツカッタ。 っていうか オレ太ってねー?
海では、今でも覚えてるけどとにかく 乗るどころか 沖に出れない。 分厚い板でドルフィンスルーが
出来ず ただただ アワから生まれた アワ太郎? ワッハハハー。
だけど 何時間でもその アワと格闘していたのを覚えてます。 一緒に来てる仲間は、ちょっと浸かって満足して帰りたがるのですが、、、 私は、異常なまでにしつこく海は行ってました。
おかげで サーフィン下手な頃からパドリングだけは、 PROサーファー並みに速かったりもしました。
retro2.jpg
  500円?のサングラスで精一杯の背伸びをして 大学生?になりきろうとしています。生まれて初めてパーマかけて、タバコは、いまだに吸わないけど お酒は、飲んでたなー。
でも どうみても これじゃサーファーじゃなくて 白バイ野郎に憧れてるお兄ちゃんじゃない?
ちなみに上の板は、友達の板だけど MICKY KAWAIさん 今見ても カッコいいですねー。

Hey, You Guys! I said ”Don't Laugh" ’Cause I'm Serious All THE TIME BRARA,,,.
スポンサーサイト

Comments:4

まゆみ URL 2009-10-18 (日) 20:34

若い!
懐かしいね~キルティングで作ったサーフボードケース。
私もあの頃作ったこと思い出しました。。。
それも名前入りでね(笑)

サングラスが時代を物語っています~

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2009-10-15 (木) 09:57

もちろん 私のも彼女の手作りですよ。 いくら当時の私でも ピンクにひらがなのなまえ入りケースは、ないでしょ。 だけど 彼女のために? 使いましたよ。 電車の中では、必死に隠しながら、、、。
で ウエットもハワイアン グーフィー? あと クイックシルバーのステッカーは、カッティング シートで自分で作って 板に貼ったりしましたよ。 懐かしいですよねー。

kawai URL 2009-10-15 (木) 00:53

とってもかわいい少年だったんですね!

自分もサーフィン初めた頃、上野のハワイアングーフィーのシーガル愛用してましたよ~!
なつかしぃ~!ハワイアングーフィー!
よくFineの雑誌にも載ってたよね。あそこの板も激安!だった。
まだあの店あるのかな?ハワイと何か関係あるのかな?

MOTO URL 2009-10-14 (水) 22:21

Don't laugh.難しいです。思わず笑っちゃいました。キルティングのボードケースとても懐かしいです。
ちなみに私のは彼女の手作りでした。(^_^)v ハワイアングーフィーでは私もフルスーツを買いました。
無印のウエットにクイックシルバーのマークを書いて着てました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/840-10729c98
Listed below are links to weblogs that reference
80's  (Don't LAUGH! I WAS Serious、、、) from mitsu design

Home > JAPAN > 80's  (Don't LAUGH! I WAS Serious、、、)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

