Home > スポンサー広告 > 生命保険 LIFE INSURANCE

スポンサーサイト


Comments:-

まゆみ URL 2009-10-18 (日) 20:37

家族を持つ身なら生命保険は1つ位加入していたほうがいいよね~
私なんてシングルだけど保障は小さいものばかりですが4個入っています。

お互いそんなことを考える年代になってしまったということでしょうか???

次に考えることは、お墓?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/841-76c3ac6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 生命保険 LIFE INSURANCE

Home > ohana > 生命保険 LIFE INSURANCE

生命保険 LIFE INSURANCE


言わずと知れた ARA4 MITSU 昨日 ついに生命保険とやらに加入しました。
単純に 足し算と引き算で考えた末の決断でしたが 掛け金よりも 死んだ時に もらえるお金が
ずっと多い。 銀行に入れるよりも ずっといいかな?とおもって、、、。

このままだと 生きてる間に子供達には、何も買ってあげられなそうなので パパが死んだ時くらい
贅沢させて あげようかな、、、と言ったところです。

と言いながら 長生きしてしまっては、意味がないのですが、、、、 あんまり長生きしても 保険料が払えないかも知れないから 5’5”のAKULEに体をくくり付けて ヒマラヤの15FTにパドル アウト?
それは それで怖いなー

と言う事で 時の流れに身をまかせ 潮の流れに身を任せ、、、 テレテレ生きていくしかないようです。

スポンサーサイト

Comments:1

まゆみ URL 2009-10-18 (日) 20:37

家族を持つ身なら生命保険は1つ位加入していたほうがいいよね~
私なんてシングルだけど保障は小さいものばかりですが4個入っています。

お互いそんなことを考える年代になってしまったということでしょうか???

次に考えることは、お墓?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/841-76c3ac6c
Listed below are links to weblogs that reference
生命保険 LIFE INSURANCE from mitsu design

Home > ohana > 生命保険 LIFE INSURANCE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

