Home > board > NEW GENKI MODEL

NEW GENKI MODEL

new g-model
じゃじゃーん NEW BOARD完成。 GENKI MODEL 2010かな?
大きな変更は、ありませんが年々 日本の波を意識してチューンしています。
以前よりも ボトムのROLL VEEを抑えて テールロッカーも気持ちながら低くしてあります。
その結果は、より動きが機敏になり 小さなターンでのキッカケが取りやすくなり 予想のつかないビーチブレイクでのアクションが可能と言うわけなんです。
new genki
それと 今回最も 大きな違いは、GENKIのNEW LOGO意味のあるLOGO作りを心がけた末に 彼とその仲間たちによって デザインされたようです。
ぱっと見では、分かりませんが 黄色いところを見続けていると 彼の頭文字が浮かび上がってくる
というわけなんですが どうでしょうか?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/848-e0d98618
Listed below are links to weblogs that reference
NEW GENKI MODEL from mitsu design

Home > board > NEW GENKI MODEL

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top