Home > スポンサー広告 > おとなの おもちゃ (MY NEW TOY)



Comments:-

新島のtomo URL 2007-12-08 (土) 19:51

凄いね~ 今日はあれんがダウンしてるから、明日見せるね! あれんも欲しいって言いそう(^^; 「ポケボール」じゃなくて「モンスターボール」でした!! 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/85-3fca843e
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > おとなの おもちゃ (MY NEW TOY)

Home > board > おとなの おもちゃ (MY NEW TOY)

おとなの おもちゃ (MY NEW TOY)


ここの所、連日 息子の遊び相手をしているうちに 自分まで頭の中が ポケモンに染まってきてしまいました。 と言うのも NEWボード(5’7”?19.88?2.38)を削って 今回は、何のデザインにしようかと 迷っていたところ急に、思いついたのが そう このポケボール! 簡単そうだったので久しぶりに自分でエアーブラシを試みたのですが、悪戦苦闘で数時間かかってしまいました。 でもその甲斐あって かなり気に入っています。
はっきり言って道路標識の様でスンゴク目立つけど 何なのかは、年頃の子供を持つ親にしか分からないかもしれません。 
実はまだ現物を、息子に見せてないのですが 見せたら取られてしまうかも知れない、、、。 それにしても ほんとうに ”はまりやすい 親子”。   

Comments:1

新島のtomo URL 2007-12-08 (土) 19:51

凄いね~ 今日はあれんがダウンしてるから、明日見せるね! あれんも欲しいって言いそう(^^; 「ポケボール」じゃなくて「モンスターボール」でした!! 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/85-3fca843e
Listed below are links to weblogs that reference
おとなの おもちゃ (MY NEW TOY) from mitsu design

Home > board > おとなの おもちゃ (MY NEW TOY)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

