Home > hawaii > LEFT OVER

LEFT OVER

o0640048010283583623.jpg
PHOTO BY G
今日は、夕方GENKIとノース アッタク? と言うほどサイズは、なかったけどたまに5+FTの お化けあり。 風は、ほとんどなくサイコー 特にLANIは、良さそうだった。 CHUNSは、ショボ気味。 
2人は、興奮してあせる気持ちを抑えながらも 結局 LEFT OVERに決定。 
これが おそらく?私にとってはじめての LEFT OVERかも。
いつも見てるけど 見た目ほどよくないと聞かされ続けてウン十年。 結果は、やはり 満足しにくい波でした。  フロントサイドならいいかもしれないけど バックハンドでは、ボトムに降りれるところがあまりない感じ。
それより何より 入ってすぐに風が変わって面ボヨボヨ。 インサイドで足も切っちゃったりして イマイチでした。


上がってから GENKIが物足りないと言う事で MOKULEIAに 移動。 暗くなる寸前だけど NOBODY’s OUT サメを恐れながらも 数本乗って今日は、終了 
VIDEO BY M

Comments:1

あつし URL 2009-10-22 (木) 19:17

レフトオーバーにモクレイア大好きどっせ~。あ~早くノースの波乗りたいなぁ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/851-6f3d1b80
Listed below are links to weblogs that reference
LEFT OVER from mitsu design

Home > hawaii > LEFT OVER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top