Home > hawaii > あの頃は、、、

あの頃は、、、

sushi   man
お宝写真を 見つけたのでUPします。 おそらく10年前くらい。 見ての通り 私は、
なんちゃって 寿司職人でした。 酒とさかなに囲まれた毎日でして、、、。
サーフィンなんてほとんどできる時間も 体力も 気力もないくらい働いていました。
右に写っているのは、MY BEST BUDDYの TAKESHIさん。 当時は、WAIMEAやSUNSETにガンガン突っ込んで行ってしまう凄い人です。 お寿司に関しても サーフィンに関しても先生的な存在で その頃のあだ名は、 ”師匠” とみんなで呼んでいたものです。
10年一昔とは よく言ったモンじゃノー はははっ
スポンサーサイト

Comments:2

MAYUMI URL 2009-10-29 (木) 18:27

懐かしいですこのスタイル~
私もこの時代のミツさんの写真持ってるよ(笑)

お互いあのころは若かったね~

deshi URL 2009-10-28 (水) 09:04

懐かし~!!
初めて会ったのは、20年前ですかね~

爆発しているSUNSETを見て ヤバイと言った私に
「この波に乗りに来たんだろ」と 一喝されたな~
でも、陸に上がると・・・・・
チョー面白い人

みんな若かったね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/863-f9210c8d
Listed below are links to weblogs that reference
あの頃は、、、 from mitsu design

Home > hawaii > あの頃は、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top