Home > スポンサー広告 > Purple Rain 7'11"-21.5"-2.75"



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/87-665e0275
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > Purple Rain 7'11"-21.5"-2.75"

Home > board > Purple Rain 7'11"-21.5"-2.75"

Purple Rain 7'11"-21.5"-2.75"

Purple Rain 711
まったくの思いつきですが先週までの大雨にちなんでその名も パープル レイン。長さ7’11”で ロッカーは、ほとんどLONGボードと一緒。 自分がいつも乗っているFISHを引き伸ばしたバージョンのQUAD。 一体どんな動きになってしまうのでしょうか? アイディア的には、LONGボーダー達のセカンドボードですね。 波が胸以上の日に いつものヒザ?コシ用のごついLONGでは、取り回しが困難な時など 活躍しそうです。 基本的にLONGER用ということで巻きも6ボトム 6?4デッキであえてあまり軽くしませんでした。 というのも 長さがあるので どちらにしても5’10”あたりのFISHのように飛び跳ねることは ないと思ったので。 板の重さと4フィンによってスムースにあまり ”ガシャ ガシャ” すると帰って失速の可能性大です。 RELAX RELAAAAAX Braraha 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/87-665e0275
Listed below are links to weblogs that reference
Purple Rain 7'11"-21.5"-2.75" from mitsu design

Home > board > Purple Rain 7'11"-21.5"-2.75"

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

