Home > スポンサー広告 > MY FIRST NORTH SHORE

スポンサーサイト


Comments:-

deshi URL 2009-11-04 (水) 18:59

いや~ 残ってましたか・・・写真が!!
みんなでボードを並び替えて交代で撮ったな~

ノースやタウンでは、いろんな事(ここでは、書けません)があって 楽しい事や怖い事
良い思い出ですね!

MOTO URL 2009-11-03 (火) 20:46

懐かしいボードがいっぱいですね。中でもStraight upのボードは懐かしいです。新婚旅行で行った時に、アラモアナの裏にあったショップで買いました。すぐにショップはなくなっちゃいましたけど・・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/870-1b44b225
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > MY FIRST NORTH SHORE

Home > hawaii > MY FIRST NORTH SHORE

MY FIRST NORTH SHORE


1990 My first North shore attack
もちろんボードは、全部自分のでは、なくこの写真のために 友達からかき集めてきたものだけど
Rusty, Pat Rawson、Dick brewer naganuma、Jeff Bushman、Glenn Pang、Charie Smith, Derg Burgに SHUJI KASUYA PRO MODEL(シエイパー不明)などなど 立派なラインアップ。
気分(だけ)は、もうPRO SURFER?

deshi  me
左が私で右が ”DESHI” くん 二人とも どこか情けないのは、見た目だけではありません、、、。
紛れもなく ノースに間違えて来てしまった2人です。 はははっ。

rusty.jpg
波が小さいと エフカイで 急に張り切ってしまう私(達)でした。 このRUSTYは、当時中古で$100くらい?で仕入れたのですが なんと66で幅が16.5”の激薄。 でもハワイでは、調子よかったなー。

1st pipe
1992 これは、2回目のNORTH。 生まれて初めて入った PIPELINE.
もう 心臓がドキドキバクバク。 ビビってビビった挙句 やっとのことで乗ったこの1ッポンだけど
もう 超端っこ! ここから乗ったんじゃ チューブに入れないよねー。
あまりにも肩のないところから乗ったので 証拠隠滅で写真トリムしてまーす。 ほほほっ。 
スポンサーサイト

Comments:2

deshi URL 2009-11-04 (水) 18:59

いや~ 残ってましたか・・・写真が!!
みんなでボードを並び替えて交代で撮ったな~

ノースやタウンでは、いろんな事(ここでは、書けません)があって 楽しい事や怖い事
良い思い出ですね!

MOTO URL 2009-11-03 (火) 20:46

懐かしいボードがいっぱいですね。中でもStraight upのボードは懐かしいです。新婚旅行で行った時に、アラモアナの裏にあったショップで買いました。すぐにショップはなくなっちゃいましたけど・・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/870-1b44b225
Listed below are links to weblogs that reference
MY FIRST NORTH SHORE from mitsu design

Home > hawaii > MY FIRST NORTH SHORE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

