Home > hawaii > HALLO WEEN NIGHT 2

HALLO WEEN NIGHT 2

halo2.jpg
昨日の夜は、KAIMUKIエリアを 子供達とTRICK OR TREAT CRUSING.
9th AVE?だったかな その周辺に毎年 スゴイといわれている お化け屋敷を訪問してみました。
で、やっぱり凄かったです。 個人レベルでここまでやるとは、ハワイもやっぱりアメリカなんだな?。
HANAちゃんは、怯えてちょっと 震えていましたがなんとか無事クリアー
この下のお爺ちゃんとか 超グロかったです。 見れば見るほどよくできてるー なんてじっと見てると
ぐうぁぁぁ??
とかいって 本物の人間が入っていたりもするので 要注意!




halo3.jpg
とか何とか言って 終わってしまえば 大人は、飲み放題で 子供は、夜遅くまでお菓子食べ放題
の宴会に早変わりのコスチューム パーティーでした。 ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/872-b9566b32
Listed below are links to weblogs that reference
HALLO WEEN NIGHT 2 from mitsu design

Home > hawaii > HALLO WEEN NIGHT 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top