Home > ohana > お尻 ぶつけた (Smashed my okole)

お尻 ぶつけた (Smashed my okole)

ハナ 冷えてます。2
最近 めっきりやんちゃな HANAちゃん 新しいものは、何でも彼女のおもちゃになってしまいます。 
それとは 関係ないのですが昨日より ワールドPRO サーフィンの最終戦がスタート。 長年観てないので 行こうかと思ったのですが 波が小さく今ひとつだったので パス。 その代わりタウンに2ftの波が立っているというので 夕方軽く BIG RIGHTで入水。 波はまぁまぁで良かったのですが インサイドまでつなぎ歳甲斐もなく 当て込もうとしたら見事失敗。 浅瀬で待ち構えていた大きな岩に お尻を強打。 もう目の周りに星が17個?くらい飛んでましたよ。 せっかく波上がったのに 今日からしばらくお預けだなーこの痛さでは、、、。
大会公式サイトはこちら >http://www.billabongpro.com/pipeline07/photos.asp
http://www.surfline.com/video/video_player/video_player.cfm?id=12739

Comments:2

tsunami URL 2007-12-18 (火) 17:17

はなちゃん、冷え冷えでたべごろでしょうか?ちょっと油が乗り過ぎってかんじですかね。

じゅんじゅん URL 2007-12-14 (金) 07:08

きのう娘ふたりと姪っ子の3人をお風呂に入れたら、大変でした。

もうすぐ2歳になる姪っ子ですが、まだまだいう通りには動いてくれないので
人がシャンプーしてる最中にシャワーをいじくり回し、お陰でお湯になったり
水になったり…でもやっぱりかわいい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/88-2795bdf3
Listed below are links to weblogs that reference
お尻 ぶつけた (Smashed my okole) from mitsu design

Home > ohana > お尻 ぶつけた (Smashed my okole)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top